グリーンスムージーダイエットでキレイに痩せるには?

グリーンスムージーダイエットでキレイに簡単に痩せる方法を紹介しています。
痩せる原理からグリーンスムージーの作り方まですべてを紹介しています。
 

2013年02月12日

グリーンスムージーの飲み方

diet3.png
できるだけ毎日飲む

毎日飲むことが重要です!
グリーンスムージーは芸能人の間でも有名なダイエット法ですが、


飲み始めて2週間くらいから便秘が治ったなどの口コミが多く聞かれるので毎日飲むことが大切です。


1日に飲む量はたったのコップ1杯


専門家の間ではあまり飲みすぎるのも良くないのではないか?
っという声も聞かれます。


というのも冷たい飲料を飲みすぎると胃腸に悪いからです。
ですが、現代人には野菜不足の人が多いのでコップ1杯から1リットルの量を1日に摂っても問題ありません。


食事と一緒に飲まない

グリーンスムージーを食事と一緒にとるのではなく、
グリーンスムージーのみで飲むことをおススメします。


というのもせっかく野菜やフルーツをふんだんに摂取しているのに体に吸収されなかったら嫌ですよね?
グリーンスムージー以外の食材を消化吸収するのに胃腸が疲れてしまっては困るのでグリーンスムージーだけで飲むことを心がけましょう!


なるべく常温のグリーンスムージーを飲む

冷たい飲料は胃腸にすごく悪いです!
それに消化吸収を促すためにも暖かいものを飲んだ方がしっかり吸収してくれます。


ですのでなるべく常温のものを飲むようにしましょうね!


グリーンスムージーを簡単に飲むには粉末状のものがすごく便利で飲みやすいです。
携帯も出来るので便利です!
⇒グリーンスムージーを簡単に飲むにはコチラ





posted by an at 04:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。