グリーンスムージーダイエットでキレイに痩せるには?

グリーンスムージーダイエットでキレイに簡単に痩せる方法を紹介しています。
痩せる原理からグリーンスムージーの作り方まですべてを紹介しています。
 

2013年02月14日

ダイエットをするのは内臓脂肪を減らすため!

diet5.png

ダイエットをする目的は何ですか?


美しくなりたいとかモテたいとかいろんな理由が考えられると思いますが、
ダイエットを成功させるにはまずは内臓脂肪を減らすことを考えなければならないんです。


脂肪には2種類あって皮下脂肪と内臓脂肪です。


皮下脂肪はあまり健康に害はないんですが、内臓脂肪は厄介で、
脳卒中や心筋梗塞になってしまう可能性があります。


この内臓脂肪をためてしまうと生活習慣病になってしまいます。


勘違いしているかもしれないんですが、筋トレはしてもキチンとやせますよ!
筋トレをすると筋肉が付いてしまって太くなるんじゃないかと気にしている方もいるかもしれないです><。。。


けど、無理な激しい筋トレをしろとは言っていないんです。
カラダは動かしているだけでしっかりカロリーを消費して脂肪が燃焼していきます。


だから筋トレといっても動かしているだけでいいんです。
本当に激しい無酸素運動の筋トレをするとそれこそ筋肉が付きますがそれ以外なら大丈夫です。


しっかり運動して内臓脂肪を燃やしていきましょうね^^


運動しているけど間食してしまっては無意味なので、どうしてもお腹がすいてしまったときにはグリーンスムージーを飲んで野菜不足を補いながら満腹感を得るといいと思います。


栄養価が高いし、お菓子みたいに脂肪ばっかりになるものを食べるよりも健康的です!
⇒空腹を抑えながら効果的に痩せれるグリーンスムージーはコチラ



posted by an at 04:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。