グリーンスムージーダイエットでキレイに痩せるには?

グリーンスムージーダイエットでキレイに簡単に痩せる方法を紹介しています。
痩せる原理からグリーンスムージーの作り方まですべてを紹介しています。
 

2013年02月18日

小倉優子の置き換えダイエット






⇒小倉優子監修のダイエット食『スリムガールズヌードル』のホームページはコチラ


グリーンスムージーダイエットで一躍有名になった小倉優子さんですが、
いろんな置き換えダイエットで監修をしています。


今回、ゆうこりんが栄養価の高いヌードルでしっかりお腹いっぱい食べて痩せられる置き換えダイエットの監修を買ってでたそうです!

その名も『スリムガールズヌードル』!!!
diet6.png


このスリムガールズヌードルはセットで1週間で出来る簡単置き換えダイエットです。



『あぁ〜やっちゃった〜!今日も食べ過ぎちゃったー><。。。』
っていうときいつもどうしてますか?

次の日もいつもどおりの食事をしていますか?

この繰り返しをしていては当然のことながらどんどん太っていきますよね?
カラダが1日に消費するカロリー以上のカロリー摂取をしてしまうと脂肪として蓄えられていきます。


その循環で太っていくんです。
ですが、、、


もし食べ過ぎた次の日に置き換えダイエットをしたら、カロリー摂取を控えることが出来て、
それだけでなくしっかりお腹いっぱい、また栄養価もあったら大満足ですよね?


そこで出来たのがスリムガールズヌードルです!
このヌードルは炭水化物ではなくてこんにゃく麺です。


麺には国産の16雑穀が配合されていて、なんと美容にも良いとされている
コラーゲンやヒアルロン酸も配合
されています。


また、豆乳やおから、カルシウムもしっかり含まれているのでダイエットによるお肌ボロボロなんて心配ないくらいです^^

diet7.png


味もいろんな味にアレンジできちゃうから飽きることもないんです!


小倉優子直伝のレシピも付いているので料理がどうしても苦手って人でも簡単に作れちゃいます!



⇒小倉優子監修のダイエット食『スリムガールズヌードル』のホームページはコチラ

このスリムガールズヌードルを続けてダイエットに成功した方だけのコンテストが開催されたそうです^^


スリムガールズヌードルの効果はコンテストを見れば分かると思います。


posted by an at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。